阿部恭子  夏ごはん。

 

夏はパリパリしたい!

 

2種類の具で巻いた。

1つは、鶏のひき肉、椎茸、春雨などなど定番の具で、まきまき。

2つめは、ミニとまとを3個並べ、チーズでくるりんぱ。

 

春巻き、めためたんまかったんですけどー♡

ミニトマト&チーズは簡単でおもてなしによさそう。

 

つづいて、

夏もこまごまたべたい。

やっぱ、小鉢っていいな〜。

 

☆おまけ☆

前回のアップ写真より

イエローにへーんしん!

 

レーーッドッ☆

 

そういえば、

うちのしげる・・めがねをかけるとあの人にそっくりなんです。

誰かわかるかな。。

せーの!

高橋優

 

似てるでしょ。TVで見る度にちがう見方をするようになった。

勝手に親近感

しげるも歌うまいかもよ。

 

なーんてね、おやすみ〜

| - | 23:42 | comments(2) | -
阿部恭子  清々しいきもちで。

 

ここ何日か、作業に煮詰まり、

なんじゃこりぁ〜って、進めずにいた。

そしたらぁ

前日、エンジニアの神様が現れ、わたしのアルバム制作を

手伝ってくださる事に。相談してよかったよ〜。なみだ涙の大感謝♡

 

それで、朝7時。すっきり清々しいきもちで、選挙へ。

 

選挙の帰りに、もこもこの苔みつけた◎

 

自分で全部やってみよう。と思ったけどできなかった。

でも、試みた事で前より知識が増えた。

てゆうか、プロってすごいんだなって心底実感した。

もっともっとわかると楽しくなるんだろうなー。勉強だなー。

 

ススメない時に描いたらくがき。

 

光が差した時の行動。

 

 

 

がんばるー

| - | 22:00 | comments(0) | -
阿部恭子  帽子

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の帽子たのしいな。

 

| - | 23:36 | comments(2) | -
阿部恭子  7月ですねー

 

7月ですねー。

私は

ボロボロになったレコーディング用のヘッドホンを買い替え

新たな気持ちで音作りしてます。

 

写真もたまったので、アップしよー。

 

新しいメンバーは・・・

 

みんな白いよ!

てのは嘘で、路上パフォーマーの白さんと。

 

赤ワインがとってもおいしかった日

 

すごい左指が開いたよ

 

 

| - | 23:36 | comments(0) | -
阿部恭子  めがねとしげる先生

 

こないだ買った、かわいい色の新めがね(グリーン)

しげるにもぴったりだった。

みてみてー

 

丁度いい!!なんだか「しげる先生」になった。

ならこれはどう?

先生増す。

 

黒×黄色。最強です♡

しげる先生に取られないよう気をつけないと。

 

耳からちらっと赤いのは。

 

ぷっくり膨らんだビンテージイヤリング。

めがね(経堂 melIow)イヤリング(ラフォーレ原宿 CaNARi

CaNARiのみなさん、いつもありがとぅー

 

そして、そして、↑このポストカード(イヤリングをどかしてと)

平澤まりこさんの「しろ」銅版画展にいってきた。

 

絵本「しろ」(著 阿部はまじ・イラスト平澤まりこ)

を読んで、今の自分にはまったのか

涙が目に浮かんだ。絵本でこんなに感動するなんて。

とてもとてもよいです。

しろみたいな気持ちが私にもある。日々思うんだ〜

見かけたら、ぜひ読んでみてね

 

| - | 19:31 | comments(0) | -
PROFILE
SPECIAL
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
RECENT COMMENT
TWITTER
LINKS