<< 阿部恭子  祖師谷おしゃんぽ | main | 阿部恭子  Doremi Hamill始めました〜 >>
阿部恭子  お知らせ♪

 

暑い〜い〜!!

全ての部屋のカーテンを

パ〜っと開け、蝉の声が鳴り響く中、ザ・夏!な雰囲気で書いてます。

みなさん、お元気でしょうか?

 

今日は・・

「ご先祖さまたちとごはんを食べる日」だよ。

 

さてさて、お知らせです!

新企画、Doremi Hamill(ドレミハミル)の

リハーサルもスタートし、

そろそろ本当にドレミハミルに切り替わる時がきました。

毎日、毎日、そのことで頭がいっぱい。いろいろ楽しみです。

 

長く続けてきた、阿部恭子blog。

ホームページと共に今年11月に閉店します。

これまで応援して下さった皆さま。

いつもこっそりblogをのぞいてくださった

優しい皆さま。本当にありがとうございました。

 

新たな気持ちで、新しい音楽にチャレンジします。

 

今後、阿部恭子にお願いしたい!などあれば

Twitterは残しておくので、お問い合わせください。

 

新しいホームページについては

近日発表します。

 

今後とも、よろしくおねがいします

 

 

| - | 17:32 | comments(5) | -
コメント
みなさんありがとう!!!

みなさんの存在をこっそりと、そして熱く感じながら
自由に書いてきたブログ。
つきあってくれて
本当に本当にありがとうございました。

なんか、書いてたらさみしくなってきたけど・・笑
これからスタートなんだよね。ワクワク!
ワクワクして眠れないこともあってアホみたいな大人だなって
思うけど、いつまでもチャレンジしたい!
そして歌っていきたいです。
もっと誰かを幸せにできる歌があるんだって信じて進みます

また、わたしに話しかけてね〜。ね〜?みなさん♪

阿部恭子より
| アベキョー | 2016/08/11 8:03 PM |
楽しみにしてます&#9825;
| こずりん | 2016/08/10 9:59 PM |
こっそりブログ見て、こっそりフォローして、こっそりライブ聴きに行って、Candoに行くたびに声を聴いてこっそり笑っていました^_^

ブログ閉店しちゃうのね。
長い間お疲れ様でした。(*´ω`*)

Doremi Hamill 楽しみです。
アコギのPYONにもいつかまた会えるのを楽しみにしてます。(*´ω`*)
| マエハラ | 2016/08/10 12:32 AM |
こんばんは

最近はいつもこっそりblogをのぞいてました(^^)
阿部恭子blogの閉店は残念ですが〜Doremi Hamill楽しみです!

応援してます◎
| taka0235 | 2016/08/08 8:21 PM |
新しい音楽、楽しみ(^^♪

頑張れ!Doremi Hamill。
応援するよ!!!


| 小次郎 | 2016/08/07 9:28 PM |
コメントする









PROFILE
SPECIAL
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
RECENT COMMENT
TWITTER
LINKS