<< 阿部恭子  海の日おしゃんぽ。 | main | 阿部恭子  お知らせ♪ >>
阿部恭子  祖師谷おしゃんぽ

2016・夏!

最強の洋食屋さんに。。。。

出会ったぁ〜〜〜♡

 

 

猛烈に想いを寄せてた。すんごくたまーに猛烈に想いを寄せる

たべものなのかもしれない。

その名は「ナポリタン」

 

完璧だった・・・・

 

オムライスも完璧だった。

くるんと包んである!こっちのタイプが好き♡

グリーンピース、などなど裏切らない期待通りの具。

美味しさは期待を超えて、震えました。

添えてある2個のクリームコロッケ。これはずるい!見た目もずるい♡

ときめいた◎

キッチン マカベ  また、ぜったい行くー

 

やっほい!

ついでに、教えてもらった天然酵母のパン屋さんへ♪

パンの量り売りって初めて(ラトリエ ドゥプレジール

 

持ち帰ると、うちのみんなが大集合。

 

 

 

泊まりにきたお友達と、ワイワイおいしい朝ご飯になった。

 

友達パワーももらって

がんばるぞー

| - | 18:26 | comments(2) | -
コメント
>小次郎さん

大盛りでたべたいですよね!
なかなか、おいしいナポリタンに
当たったことがなかったので。
完璧具合に、ふるえました☆

ぜひ、大盛りでほおばってください!
| アベキョー | 2016/08/07 5:35 PM |
ナポリタン!!
僕も無性に食べたくなる時があるよ。
大盛りでね(^O^)/
いつか完璧なナポリタンを食べに行く!!
| 小次郎 | 2016/07/28 6:50 PM |
コメントする









PROFILE
SPECIAL
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
RECENT COMMENT
TWITTER
LINKS