<< 阿部恭子  夏ごはん。 | main | 阿部恭子  海の日おしゃんぽ。 >>
阿部恭子  ひと安心、大きな一歩

 

新企画、Doremi Hamill(ドレミハミル)

のファーストアルバムに入れる予定の10曲。

 

今日、エンジニア森田さん

の機械に取り込めたーー!!!

私が使ってる機械がアナログすぎて、

大変な思いをさせてしまったけど・・・

どんな魔法がかかるのか、楽しみだー♡

 

その他、いろいろアドバイスを頂き

今日は、とってもとっても大きな一歩だった。

森田さんありがとぉぉおおお〜〜〜(叫ぶくらい)

 

ひとまず、一安心。

 

安心したら、体が軽くなった

ネクタリンも浮いた。

浮いてみえない?気のせいかな。いや、わたしキテルるんだと思う。

 

☆おまけ☆

 

今朝は小さめなあんぱんを絶対たべるんだ。と

いろいろ探し歩き、ぴったりかわいいのがあった!

プリンの空き瓶(後ろ)に豆乳を入れて、更にぐっとくる光景に。

(ドゥマゴベーカリーにて。ここの塩パンも大好き)

 

オレンジのグラスが仲間入り

これに合う、おいしい飲み物を考えるのがたのしい

ストローほしい

 

今日はスイカががんばってたよ

 

じゃ〜ね〜

| - | 20:34 | comments(0) | -
コメント
コメントする









PROFILE
SPECIAL
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
RECENT COMMENT
TWITTER
LINKS