阿部恭子  ライブ動画アップ〜♪


ジャーーーン!!
6月1日の原宿SEE MORE GLASSでのワンマンライブ。
ダイジェストで動画アップしました♪
たっぷり、20分。いいとこどりの20分◎(新曲4曲入り)
☆オオニシユウスケさん後半登場〜☆

これ見て、ライブ行きたいな〜って思ってくれたらうれしい!
そして、本当に来てほしい。

そしてそして〜〜。
遠いからライブ行けないのよーって言ってる方にも
いつも応援ありがとう♡を込めて。喜んでもらえるとうれしいな。

たっくさん見てね!たっくさんだよ〜
 
| 阿部恭子VIDEO | 22:01 | comments(7) | -
阿部恭子  「スリーフィンガー」PV完成!!
みんなみんなみんな〜〜!
「スリーフィンガー」のPVが遂に完成しました。
この日が来たね!やったよ〜ヾ(*´∀`*)ノ

休んでる間、励ましてくれたみんなに
ずっと歌で恩返ししようと思ってた。
スリーフィンガーが聞きたい!っていう声があったから。希望がもてた。

レコーディングして、PV録って、元気になったよ〜。と報告したかった。
想い描いていたものの、自分の顔を見て、大丈夫かな?
と不安な日々が長く続いた。それくらい、お化けみたいな顔だったから。

本当にカタチになってうれしいっ!

PVのエンドロールに名前が出てくる人たち、
そのみんなに魔法をかけられた。ありがとう!
♡\( 'ω')/♡


たくさんの人に見てもらえますように。
そして、ライブ行きたい〜ってなりますように。
(12月23日、チケット受付中)

でわでわ、ご覧くださーい。 
 
| 阿部恭子VIDEO | 19:00 | comments(5) | -
PROFILE
SPECIAL
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
RECENT COMMENT
TWITTER
LINKS