阿部恭子  Doremi Hamill始めました〜

 

Doremi Hamill(ドレミハミル)

本日、WEB公開しました。

 

いよいよスタートだ。本当にスタートだぁ〜!

 

ぜひぜひ、あたらしいウェブサイトにあそびにきてくださいね。

 

Doremi Hamill  ウェブサイト

 

| - | 19:46 | comments(1) | -
阿部恭子  お知らせ♪

 

暑い〜い〜!!

全ての部屋のカーテンを

パ〜っと開け、蝉の声が鳴り響く中、ザ・夏!な雰囲気で書いてます。

みなさん、お元気でしょうか?

 

今日は・・

「ご先祖さまたちとごはんを食べる日」だよ。

 

さてさて、お知らせです!

新企画、Doremi Hamill(ドレミハミル)の

リハーサルもスタートし、

そろそろ本当にドレミハミルに切り替わる時がきました。

毎日、毎日、そのことで頭がいっぱい。いろいろ楽しみです。

 

長く続けてきた、阿部恭子blog。

ホームページと共に今年11月に閉店します。

これまで応援して下さった皆さま。

いつもこっそりblogをのぞいてくださった

優しい皆さま。本当にありがとうございました。

 

新たな気持ちで、新しい音楽にチャレンジします。

 

今後、阿部恭子にお願いしたい!などあれば

Twitterは残しておくので、お問い合わせください。

 

新しいホームページについては

近日発表します。

 

今後とも、よろしくおねがいします

 

 

| - | 17:32 | comments(5) | -
阿部恭子  祖師谷おしゃんぽ

2016・夏!

最強の洋食屋さんに。。。。

出会ったぁ〜〜〜♡

 

 

猛烈に想いを寄せてた。すんごくたまーに猛烈に想いを寄せる

たべものなのかもしれない。

その名は「ナポリタン」

 

完璧だった・・・・

 

オムライスも完璧だった。

くるんと包んである!こっちのタイプが好き♡

グリーンピース、などなど裏切らない期待通りの具。

美味しさは期待を超えて、震えました。

添えてある2個のクリームコロッケ。これはずるい!見た目もずるい♡

ときめいた◎

キッチン マカベ  また、ぜったい行くー

 

やっほい!

ついでに、教えてもらった天然酵母のパン屋さんへ♪

パンの量り売りって初めて(ラトリエ ドゥプレジール

 

持ち帰ると、うちのみんなが大集合。

 

 

 

泊まりにきたお友達と、ワイワイおいしい朝ご飯になった。

 

友達パワーももらって

がんばるぞー

| - | 18:26 | comments(2) | -
阿部恭子  海の日おしゃんぽ。

 

ふらっと下北沢までおしゃんぽ。

久々、モワカフェでランチ。店内、女の子がたくさんだった。

すごい完璧なレトロな子がいて、何度もみてソワソワした。

とと姉ちゃん時代にタイムスリップしたかと思った。

 

今日も古着屋さん巡り。というか遊び。

ベレー帽をかぶると〜・・・

イラっとさせそうな女キャラになる。

似合わないんです。

 

ね。

今日はBIGTIMEでヘンテコなカラフルTシャツGET!

そして、BOOKENDS COFFEE SARVICEで休憩〜

テイクアウトできるおいしい珈琲屋さん。

価格もおいしんだー◎

普段アイスは飲まないけど、

ここのは珈琲がおいしいからおいしかった。

ちょこっと椅子もあるので店内でも飲めるよー

 

つづいて。

夏になって、タオルを何枚買った事か。

ここのが最近すんごーい好き(EHIMADE

普通のミニタオルの半分のサイズ。鞄に入れてもかさばらない。

デザインもかわいいし、いい生地だし、2個目を買いに♪

 

そして、こちらもリピート

におわないバスタオル

とっても薄くて、すぐ乾くんだ〜!一回使ったら、他の使えないくらい。

テンションがあがるタオルです♡

今週、お嬢様が泊まりくるんで、これ使ってもらいます。

 

 

 

| - | 19:14 | comments(0) | -
阿部恭子  ひと安心、大きな一歩

 

新企画、Doremi Hamill(ドレミハミル)

のファーストアルバムに入れる予定の10曲。

 

今日、エンジニア森田さん

の機械に取り込めたーー!!!

私が使ってる機械がアナログすぎて、

大変な思いをさせてしまったけど・・・

どんな魔法がかかるのか、楽しみだー♡

 

その他、いろいろアドバイスを頂き

今日は、とってもとっても大きな一歩だった。

森田さんありがとぉぉおおお〜〜〜(叫ぶくらい)

 

ひとまず、一安心。

 

安心したら、体が軽くなった

ネクタリンも浮いた。

浮いてみえない?気のせいかな。いや、わたしキテルるんだと思う。

 

☆おまけ☆

 

今朝は小さめなあんぱんを絶対たべるんだ。と

いろいろ探し歩き、ぴったりかわいいのがあった!

プリンの空き瓶(後ろ)に豆乳を入れて、更にぐっとくる光景に。

(ドゥマゴベーカリーにて。ここの塩パンも大好き)

 

オレンジのグラスが仲間入り

これに合う、おいしい飲み物を考えるのがたのしい

ストローほしい

 

今日はスイカががんばってたよ

 

じゃ〜ね〜

| - | 20:34 | comments(0) | -
PROFILE
SPECIAL
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>
ARCHIVES
RECENT COMMENT
TWITTER
LINKS